オフィシャルブログ

--.--.-- / Top↑
2度目の入院から2週間経過。45度までしか曲がらなかった膝が、なんとか85度まで曲がるようになり、少しずつですがサーフィン復活への糸口が見えてきました。なんとかテイクオフまではもちこめるんじゃないかなぁ。
プロになるわけじゃないので波に乗れて楽しめればいい程度まで復活できたらとおもいます。

おもいおこせば、400日にも及ぶ入院生活から復帰し、それでも波に乗りたいという気持ちをあきらめずにいること、仲間の協力や励まし、温かい思いやりに感謝しています。

みんな本当にありがとう。

退院したら、また報告します。


2014.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://surfrider5573.blog.fc2.com/tb.php/62-e1d94c63
