オフィシャルブログ

--.--.-- / Top↑

やっと納車になったエルグランドくんです
さすがに型遅れですが装備は万全。さすがは乗り心地は高級車ファーストクラスです。
海には不釣り合いなのかなぁ
一番の悩みは燃費かなぁ まだわからんけど

買い物やお出かけは楽しいかも

坂道と渋滞のないとこで走りましょう

というわけにもいかず…


長くつきあっていこうぜ
相棒

派手な彼女と付き合ってるみたいなもんかな
頑張ります


2013.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://surfrider5573.blog.fc2.com/tb.php/51-62dd99b4
