オフィシャルブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

◆週間波予想

8(木) 低気圧は北海道の北東海上へ進む一方、本州の南海 上には前線が停滞する模様。 この日は北西風が次第にやや強まる予報のため、後 半にかけて変化が出る可能性もあるが、まとまり無 いコンディションが中心となりそう。

9(金) 本州付近は冬型の気圧配置となる模様。 寒気の影響で北~北西風が強まる予想のため、更に サイズアップする可能性もあるが、ジャンクなコンディションが 中心となりそうだ。

10(土)~11(日) 本州付近は気圧の谷の影響を受ける模様。 この期間もサイズは残る見込みだが、寒気の影響で北 ~北西風がやや強まる予想のため、比較的風の影響 を軽減するポイントをチェックした方が良さそうだ。

12(月) 気圧の谷は離れ、本州付近は大陸から張り出す高気 圧に覆われる模様。 まだ詳細は不明確だが、前日までのウネリは落ち着きな がらもサーフィン出来るサイズは残る見込み。
スポンサーサイト
2011.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://surfrider5573.blog.fc2.com/tb.php/17-cd551845
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。