オフィシャルブログ

--.--.-- / Top↑

短期間ですが
足になってくれます

よろしくね

なまえは シムラくんです

誕生日はH17年2月

8才と4カ月

特徴はこぐと左によっていきます

まっすぐ走らないあまのじゃく

誰かさんと気が合いますね


2013.06.25 / Top↑




サポーターがだんだん変化
 
シンプルになりました
 
リハビリはこれからが本番
 
痛みとの戦いです
 
 
7月中は筋力回復と関節の復旧
 
体重をかけるのは8月になりそうです
 
 

2013.06.25 / Top↑




サポーターがだんだん変化
 
シンプルになりました
 
リハビリはこれからが本番
 
痛みとの戦いです
 
 
7月中は筋力回復と関節の復旧
 
体重をかけるのは8月になりそうです
 
 

2013.06.25 / Top↑

悪夢の5月22日から1カ月がたち、術後は退屈な日々をおくっている

右脛骨高原骨折、十字靭帯剥離骨折。

結構な重症だな

粉砕された骨を人工骨、ボルトとプレートで固定。形を整え、縫合。

十字靭帯剥離部分を止めて縫合


4時間の手術予定も8時間かかりました

術後の痛みは半端なく、大人の俺も

痛くて泣きました

事故前みたいにサーフィンできないかもしれないと言われましたが

俺はあきらめていない

だって プロなみにできなくてもいいんです
上手じゃなくていいんです

サーフィンが好きなだけで

ちょっと乗れれば満足なんです

ラインナップに並んでワイワイいって

この時間が最高なんです

早く治したい

今季は絶望的だけど

必ず復帰する

絶対

一週間くらいサーフィンリハビリにいくのもいいなあ

そのまえに 足のリハビリが先だけど

2013.06.24 / Top↑
