オフィシャルブログ

--.--.-- / Top↑

波太郎先生 と ひさびさに
入りました
波はひざ なんとか
テイクオフ ワンアクション
午後からのサイズアップを
期待しましたが 残念
また次に

ちまたではバーベキュー

うらやましいね

若者たちが楽しそうです

なすびが3個残ったらしいです

いりませんから


2012.06.24 / Top↑

我慢できず
フィン 買ってしまいました
派手だなぁ

ratio フィン

レインボーカラーざんす

似合うでしょ(^_-)
2012.06.16 / Top↑

兄貴から譲り受けたボード
修復の跡
それはきっとハードなコンディションでのファイトの跡だ
ある意味 持ち主の思い出や
治して乗ろうという愛着がうかがえる
激しい岩場でのライドやワイプアウト
それを乗り越えてきた板

つぎは俺がお前の相棒だぜ
へたっぴだけど
きっとお前といい波つかまえるからな

よろしく 頼むぜ 相棒

そして 波が待ち遠しくなった


2012.06.09 / Top↑

オマーン戦 今日は初戦
負けられません
しっかり応援しなくちゃ
視聴率結構いくなぁ
昼に特番までやって

あのキーパーから点取るの
大変だな
できれば2-0で

2012.06.03 / Top↑


やっぱり 波はありませんでした
ひざ…

天気はいいので
とりあえず風もないし
入りますか

テイクオフから横へ…
はいおしまい

んーもうちょいサイズがほしいのぉ

やっぱりこの時期 あるだけまし

宮崎 いかんと だめたな

2012.06.03 / Top↑
