オフィシャルブログ

--.--.-- / Top↑

補修をして
色を剥いだので、なんとなく
乗れそうです

2012.02.13 / Top↑

色塗りしたボード
波子でボードのコートが剥離してしまったので、ついでに
一旦すべて元に戻してみよう
と思います

作業開始 サンディングして
がーん…
下の地まで剥離してしまった
補修材買いにいくか

先が思いやられます

どうなることやら

また出来上がりを報告します


2012.02.13 / Top↑

餃子焼いてみました
普通ではおもしろくないので
羽根つきにしてみました
水溶き片栗粉がノーマルですが
うまくいかないので
お好み焼き粉をうすめにしてつかうと
えぇがにできるんよ これが
このとおり


2012.02.13 / Top↑

今一番いきたかったとこ
そう 海
毎週行きたいけど
コンディションが悪かったり
なかなか行けませんが
昨日は快晴
少し落ち着いてきて
午後からはゆっくり楽しめました
ひさびさに波太郎先生
と入水
一人で入るのとは違い楽しかったな
また行きましょう

2012.02.13 / Top↑

配達してると寒さもこたえます
でも、お客様のまえでは
明るく元気に笑顔をわすれずに
そうしてると
寒いからきをつけてね
とか
風邪ひかんようにね

温まる言葉をかけてくれます
そんな仕事についてよかった
と思います
温まります
何より温まります
さあ、いくぞって
元気が出ます

さあ、もうひとがんばり

そんなとき

子供が作ったと思われる
雪だるま
温まるでしょ


2012.02.09 / Top↑
