オフィシャルブログ

--.--.-- / Top↑

おまけ

砂浜爆走
2012.01.30 / Top↑

2ヶ月ぶりの海
大していい波ではありませんでしたが
いきました
中国山地は大雪
抜けると快晴?!なんでやねん
風が強くて潰されてサイズはいまいち
待っても状況は変わりそうもないので
大島の右へ入水
ミドルでモモサイズ
面ぐちゃなので二時間でギブアップ
最初なのでこのくらいに
次はもっといい波に期待
来週もいきたいな

2012.01.30 / Top↑

夜間配達
夜景見ながら配達
さみーな おい

2012.01.26 / Top↑

明けましておめでとうございます
旧年中はチーム含め関係各所に
大変お世話になり、深く感謝申し上げます。
昨年はチーム拡大、宮崎遠征、スケキヨカップ開催、忘年会、会長中心に勢力的に?!活動を行いました。
今年はさらにチーム拡大、行事も忙しくなることでしょう。
ワイワイガヤガヤと楽しくやっていきたいと思います。
日本海は寒い冬のシーズンに突入しましたが、安定した波のある修行時期とも言えます。
春までにサーフィンの腕をレベルアップして春を迎えたいと思います。

今年もよろしくお願いします
クロネコステッカーを貼った車が
ビーチに沢山並んでサーフィンする
光景を楽しみにしてます
2012.01.02 / Top↑
