オフィシャルブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

ひざももです。
若干落ち気味です
週末までもてばいいですね!


スポンサーサイト
2011.12.13 / Top↑

◆週間波予想

12(月) 大陸に中心を持つ高気圧に覆われ、風は南→西へ変 わる予報。 沖合で続く北西よりのウネリによって全体的に遊べる サイズをキープし、午前中は風も合いそうだ!

13(火)~14(水) 東シナ海へ進んでくる前線上に低気圧が発生し、 14(水)は日本の南海上を東進する見込み。 ウネリの向きが北~北東へシフトしながら徐々に弱まるも のの、鳥取を中心になんとか遊べるサイズが残ること も考えられる。

15(木)~16(金) 前日の低気圧や北日本を東進する新たな低気圧が発 達しながらオホーツク海へ進み、次第に冬型の気圧配置と なる模様。 まだ詳細は不明確だが、海上を中心に北~北西風が 強まるため、面を乱されつつも全体的に大きくサイズ アップするだろう。
2011.12.11 / Top↑

十字架のオーロラが出現!!
エヴァの使徒殲滅シーンみたい
パチスロで言うと
ボーナス確定
なんじゃそりゃ?!
2011.12.07 / Top↑

◆週間波予想

8(木) 低気圧は北海道の北東海上へ進む一方、本州の南海 上には前線が停滞する模様。 この日は北西風が次第にやや強まる予報のため、後 半にかけて変化が出る可能性もあるが、まとまり無 いコンディションが中心となりそう。

9(金) 本州付近は冬型の気圧配置となる模様。 寒気の影響で北~北西風が強まる予想のため、更に サイズアップする可能性もあるが、ジャンクなコンディションが 中心となりそうだ。

10(土)~11(日) 本州付近は気圧の谷の影響を受ける模様。 この期間もサイズは残る見込みだが、寒気の影響で北 ~北西風がやや強まる予想のため、比較的風の影響 を軽減するポイントをチェックした方が良さそうだ。

12(月) 気圧の谷は離れ、本州付近は大陸から張り出す高気 圧に覆われる模様。 まだ詳細は不明確だが、前日までのウネリは落ち着きな がらもサーフィン出来るサイズは残る見込み。
2011.12.06 / Top↑


なかなかサイズのある波でした
波子はサイズをキープ
二時間楽しんできました
激しく二発くらって
デッキの塗装コートがはげちゃいました
直さなきゃ

愛犬めぐはよその人にかまってもらい
大はしゃぎ 大好きな砂浜を満喫したものの
おにぎりと鶏肉を食いすぎで
まさかの リターン?!
クルマの中でかっ!
もー

帰りに朝ごはんを
思い出して食べ始め
爆睡
のんきなやつ


いいか いい1日でした

2011.12.05 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。